2015年10月20日火曜日

It's a Girl♡

私、先日、晴れて41歳になりました♡
 
 
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 
 
今まで、関わって下さった、大切なお友達や、家族、先生方や、
 
スタッフ、生徒さん、いつも助けてくださっている皆様
 
本当に、ありがとうございます。
 
今ここに生かされていることに、感謝します。
 
 
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 
 
 
今年は旦那さんが、私が『温泉』と『食べること』を
 
こよなく愛する事を知っていて
 
こんな素敵な場所に連れて行ってくれました。






三重県にある、aqua x ignis という所です。
 
こちらのお食事はもちろん、無農薬のローカル野菜で
 
珍しいイタリア野菜なんかも楽しめる
 
とってもオーガニックな空間です。
 
そして、温泉が素晴らしかった☆
 

 
全方位、竹林に囲まれていて、ライティングも景色も絶妙。
 
この空間、うちに欲しい♡
 
そして、あがった後は
 
こんな、ほっこり空間で寛げます。
 


あー日本、最高♡
 
 
旦那様、ありがとう~♡
 
 

 
朝起きたら、こんなサプライズもしてくれる彼です♡
 
 

 
 



 
(注)妊婦なので、ノンアルコールワインも頂きました。
 
 
そして、そして。。。
 
 
 
嬉しいご報告があります!
 
 
It's a GIRL♡
 
赤ちゃんは、女の子でした~!
 
 



 
今から、既にデレデレのパパです(笑)
 
 

どんな女の子が出てくるのか、
 
今から本当に楽しみです♡
 
 
 
私は、41歳での高齢出産になるのですが
 
私の生徒さんだった助産師さんにお願いして
 
自宅出産をしようと思っています。
 
なるべく、医療介入はしてほしくないので
 
赤ちゃんのエネルギーを100%尊重してあげたいなって。
 
 
赤ちゃんはどんな医療技術よりも
 
素晴らしいスーパーピュアな宇宙。
 
全てを知っているはずだから。
 
 
そして、今、私たちのような社会で頑張っている
 
アラフォーの皆さんにお伝えしたいです。
 
年齢なんて、決して気にしないでほしい。
 
本当に大事なのは、どれだけ日々、自分の身体を大事に扱っているか?
 
信じてあげているか?
 
それに尽きると思います。
 
 
 
わたしも、40歳で自然妊娠(しかも、ハネムーンベイビー!)しました。
 
絶対に大丈夫だから、あまりメディアに流されないでほしいです。
 
ヨガは本当にお勧めですから、
 
今からでも始められることをお勧めします。
 
 
後は、漢方がおすすめです♡
 
私も5月にお友達の紹介で
 
ある漢方屋さんに行ったときに薦められて飲み始めた
 
婦宝当帰膠っていう漢方がよかったのか
 
6月に妊娠しました!
 
体温も上がるみたいだし、気になる人はチェックしてみてくださいね。
 
 
 
明日は、私の夢現実の秘話についてお話ししちゃいますね~。
 
 
 
 

 
Ciao♡
 
 
YUMI
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿